

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

紅葉サイクリング

土曜日、久々に早朝サイクリング!

この日は朝の冷え込みも緩やかで、耳を出して走っても痛くない程度の快適さ^^

そんな感じで近所の湖方面へ向かいました。


紅葉サイクリング 1


紅葉もぼちぼち終わりかけです・・・


紅葉サイクリング 2


この時期はいつも湖から霧が出ます。


朝の湖 その1


そんな霧と日の出が相まって幻想的な風景でした^^
三脚立てて撮影するカメラマンさんたちも何人かいらっしゃいましたョ。

朝の湖 その2


夏の早朝にはたくさんいたブラックバスを狙う釣り人も
さすがにこの時期になるとゼロ。


湖の北端まで行ってUターンして帰ってくるこのコースは10キロ程。
ちょっともの足りないけど、時間的にはちょうどいいのです。

帰ったら、もう子供たちは起きてましたから^^


02:17 | 自転車 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
