

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2010年 初釣り

やっと釣りに行けました^^

とは言っても川じゃ~なくって近所の湖でバス。

近所の湖(2010年5月15日)



この時期はやっぱりコレでしょっ!
って感じでジャークベイト1本勝負。

湖とアシュラ


夕方の1時間程だけでしたけどね、
湖から吹く風にたっぷりマイナスイオンをもらってリフレッシュできました♪

あ、結果は沈です・・・


00:11 | バスフィッシング | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

春の写真

GW前は春が遠くて、
GWはいきなり初夏の陽気、
GWが終わればまた冬の様な寒さ。

こんな気候と残業続きの疲れ・・・
おまけに子供にもらった風邪のおかげでGW中から体調が悪いです。ふがぁ~

さておき、
GW前後に撮り溜めた写真を一気にどん!



GW前はつくし・・

つくし(4月29日)



GWが終わればタンポポ・・

タンポポ(5月9日)



去年の春に植えた「コシアブラ」も順調に成長しております^^

コシアブラ その1コシアブラ その2



桜もGW中に開花し、

サクランボの花


家の周りは花盛り^^

シバザクラ



しかし、まだ今年は一度もロッドを振っていません・・・・


そろそろ・・・  川に行きたぁ~い!!


23:31 | 田舎暮らし(春) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
